本文へ移動

社長ブログ『蒔いた種に花が咲く』

ほそかわ

2024-12-30
家族でパフェ
 12月29日に昼食後、家族と甘いものを食べに行きました。ホソカワというフルーツパーラーなのですが。多分京都だけだと。
本店が下賀茂にあり、京都高島屋にもお店があります。子供たちが小さいころから稀に行っていました。
京都にお寄りの際は、一度お試しあれ。
TOPへ戻る